≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一応生きてます。

相当長いこと更新してませんでしたが、一応生きてます。

こっちは完全放置状態でしたが、日記の更新自体はたま~にSNSでやってました。
SNSの日記は「ノバ@Radgrid」から検索してもらえればすぐ見つかるかと思います(´-`)

この長い放置期間の間にもいろいろありました。

初登頂!!
まずは修羅で所属してるスパニさんのGでガチETに連れてってもらい、初の登頂を果たしてきました。

基本、MVPはバイト専門でその他の階ではFiT殲滅。
まともに弓使ったのはエントヴァイエンくらいでしたね。
白羽セット狼2人でASPD193頑張ってました。

レアも下層はほぼ出ませんでしたが上層にてレゾナンス、V肩、SoD、バリアント、VF他、
なかなか高額なところがポロポロ出てなかなかいい感じにお金になった感じでした。

また機会があれば行きたいナァ(´-`)

欲しいキャラでもらえない現実・・・
ところでRJCの予想大会の的中報酬であるネックレスですが、
もらえたのは修羅と♀ジェネでした。とても育てる気のないキャラorz
このままいくと恐らく1Lvもアップしないまま期間が終わることでしょうね。

・・・実にもったいないorz

ウマウマ
欲しかったのは今やメインキャラであるコイツだったんですけどね。
狼さんは現在Lv131/50でございます。

ステはAGI108、DEX101、LUK100、残りVitってところです。
基本支援と反を付けてASPD193。メイン狩場ビフロスト北部。

こんなへっぽこ狼でも時給200M↑は固いところが素晴らしいですね。
初期投資ともいえる+7白羽セット自体も肩と靴は自前のコイン交換分、
服は9個叩いたら2つ+7になったので1つ露店で売って取り返したので
ほぼタダ同然って勢いで完成しましたし・・・。
何より1時間100k程度の低燃費でこの時給が出るってのは個人的にすごいと思います。

正直最近は仕事の同僚が今更モンハン3Gを始めたことで手伝う機会が増え、
ROはここしばらくのペースを維持できなくなったものの
今月中に140近くまでには頑張って上げてみたいナァと思います。

地味にポイントラリーとアマツのガラガラは欠かさずやってるんですけどね・・・。
今日も22キャラやってコインホルダーとその中身で3Mほどの儲けが・・・ウマウマ。
あとはモーラコイン入手のクエストでも1日15枚はもらえるので今日だけで5Mくらいプラスに。

しばらくはだらだらペースが続きますが、ガンバリマース(・ω・)ノ

| レンジャー | 06:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの一発成功

まさかの一発成功(゚□゚;)
最近完全回避特化珍を作ろうかなーとか迷ってたのですが、
まさかのsモリガンペンダント一発成功で決心が固まりました。
この後ベルトは爆破されましたが、S級のペンダントに比べると
A級で成功率が高そうなので地道に挑戦していきます。

ちなみに昨日はセフィロトに挑戦したところ、3つ目で成功!
こちらは+5にして緑ペロスを挿しました。実質12M弱での完成。
さらにもう1つ購入してワイルドローズを挿しました。

一応完全回避特化装備として目標に考えてるのが・・・

武 器 :フォーチュンソード*2(確保済み)
頭(上段):モリガンのヘルム(確保済み)
頭(中段):いたずら妖精の耳(確保済み)
頭(下段):ファフニールマスク(確保済み)
 鎧  :各種属性鎧(確保済み、できればLUK付きSE鎧で揃え直したい)
 肩  :モリガンのマント(確保済み)
 靴  :ワイルドローズ挿しセフィロトブーツ(確保済み)
アクセ1:ヨーヨー挿しモリガンのペンダント(あとcのみ)
アクセ2:ヨーヨー挿しモリガンのベルト

といった感じですかね。
ステはLUKカンストをベースに、Vitを上げて耐久力を伸ばす予定です。
必中攻撃、クリティカル、魔法だと当たってしまいますが、
その他のスキル、通常攻撃は無効になるので完全回避100↑を目標に頑張ります!

とりあえず育成がしんどそうなので珍になるまでは普通に育てて、
転職後にステリセットでマゾ仕様にしていこうと思います。

| ケミ系職&ホムンクルス | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もまったりホム育成

羊さんLv71

鳥はもうすぐ90台に
というわけで今日もまったりとホム育成に勤しんでおりました。
フィーリルは昨日の夜、アミストルは今日の昼頃に親密度が上がったので
フィーリルは明日あたり奥義を覚え、アミストルは明日か明後日あたりには進化できるでしょう。

フィーリルはついさっきLv89になりました。もうすぐ90台突入。
アミストルもついさっきLv71になりました。明日には73くらいまで上げてしまいたい。

ホムオーラ2、3体目まではなかなか長いですが頑張りますよ(´・ω・)b

あと、今日はss忘れてましたがエッタ、スパニ、ゲブ、はんぺん、俺でET行ってきました。
目標は80Fでしたがスパニさんが途中で出かけることになったので78Fで帰還。
レアは大したものが出なかったけど今回は割と早いペースで登れたので満足。
次こそ何かレア欲しいナァと思いますね~。

| ケミ系職&ホムンクルス | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

どうもお久しぶりです。
相当長いことサボっててスイマセンでしたorz

ここ最近はSNSのほうの日記での更新が多く、
ぶっちゃけこっちは放置してました。
正直こっちに載せるほどのネタがあまりないという・・・。

ホム育成順調です
ここ最近はODにてホム育成に励んでいることが多いです。
ログインしても99%はODで過ごしてると言っても過言ではないほどに。
残り1%は身内でET行ったりとかですかね・・・。

ちなみに先日の1.5倍の間に♂ジェネの相棒のバニルさんはオーラになりました。
で、現在は♀クリエの相棒のフィーリルがLv86になり、
新たに作った♀ケミの相棒のアミストルがLv64となりました。
フィーリルなんて9月頭にLv33くらいだったはずなのに・・・。

まぁここのところは特に目標が無いので、
いずれくるであろうホムSに向けてしばらくはホム育成を続けそうですね。


さて、最近あまり動かしてないですが一応メインキャラはクリRKとクリ狼です。
少し前に新たなSEが来たので俺もネカフェ先行期間に村正に挑戦したのですが、
まさかの8本中2本成功で・・・

ひどいLUK・・・
1本10M以下でs2村正を手にすることができました。
おかげでRKは支援無しでもクリ110を達成です。

ただこのs2村正、1つ問題がありまして・・・武器グラフィックが無いんですね。
なので戦闘でも素手で殴ってるだけにしか見えないのが悲しいです。
早いところ実装してほしいナァと思います(・ω・)

クリRKは以前あったDDの時にLvが上がりすぎて
あまりPT狩りに参加できないのがつらいところ。
狼、RK、RG、珍、ABとクリ特化が多いので
遊んでくださる奇特な方募集中です(´-`)

| ケミ系職&ホムンクルス | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクエンc2枚目

現在こんな装備
というわけでアクエンc2枚目をゲットし、赤マーチに挿しました。
さらに追加で闇V鎧を導入。スタン耐性50%と破壊不可がいい感じですね~。

しばらくはTHSE靴をCri+7にすることと、デュラハン卵のゲットが目標です。
その後はお金に余裕ができればポルセV鎧とか巨大布カタパルトを
狙っていこうかと思いますが、相当お金に余裕ができない限りムリでしょうねぇ・・・。

とりあえずイベントDの期間内に112になればいいかなーと思ってます。

| ルーンナイト | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

