PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アドレナリンラッシュ。

久々の更新でございます(´ω`)

正直ここのところBSソロばっかしてたのもあって
ネタがほとんどなかったんですよね。

まぁネタと言えるようなことといえば・・・

無謀な挑戦。
キエルにスナイパーソロで挑んだことでしょうかねw

道中のMOBをアンクル放置して、扉前と決戦直前に大量に沸くMOB
を倒すところまではなんとかなったんですけどね・・・。
位置ズレかなんかわかんないけどアンクルがうまくハマらなくてキエルとの決戦で撃沈orz

ソロでいけると思ってたんですよ・・・いや、ホントですよ?w

結局面倒になってソロ撃破は諦め、しばらくしてトーヤさんたちに
同行してもらったところ・・・もうキエル倒されていたという(´ω`)
2体も倒すことになっちゃった人・・・見てないと思うけどゴメンなさいねorz

ss忘れたけど次の日にはゲブと香奈さんに手伝ってもらって
モンクでもキルハイルクエを終わらせました。ゲブも一緒にね。

で、前述したとおり最近ソロはBSばっかやってるわけですが・・・

既にパンダです。
先ほど早くも82になっちゃいました!!

「1.5倍中にパンダカートにしてやるぜ!」って意気込んでたんですが、
今日の午前中ネカフェで色々と溜まってたクエを教範1個で終わらせて
一気にLv72→81まで上がっちゃったんですよね・・・。

おかげでJOBはまだカンストではないのですが・・・

もっと速くなりたい。
Base80を超えたのでククレ挿しコンチネンタル(ry
が遂に解禁でございます!!これでASPDが大幅アップ!!
あ、ステはネカフェ特典のALLステ+3込みです。

マキシマイズ。
あとモンク用に持ってた動物鎖に特典の属性付与をしてみて、
マキシマイズパワー状態にしたらこのくらいのダメージは出るように!
また♂セージ復活させようかなぁなんて考えさせられますね・・・。
やっぱ2PC付与いいなぁ(´ω`)

とりあえず狂気P解禁の85までは調印ソロ&クエでの底上げになると思います。
その後はクエも終わってるということで、美味いと噂のモスコor亀地上ソロになりそう。
でも前の2キャラが亀地上発光だったから今回は別のとこで頑張りたいかも・・・。
スポンサーサイト

| メカニック | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://screamingsymphony.blog52.fc2.com/tb.php/372-071ed78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

