PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経験値1.5倍終了

メディタ突入
今朝メンテ前にサクッと30分ほど狩って廃プリLvアップ。
現在Lv71/40というところまできました。

そしてメディタ取得Lvに突入し、とりあえずLv1ゲット!!
振ってみたものの、さすがにLv1では劇的な変化もないですね。
ヒール量は明らかに上がりましたけどこれは高LVにならないと
実感できなさそうな感じでございます。

とりあえずこれからグロ5とメディタ10を目指そうかと思ってます。
しかしメディタはPTでのSPの減り具合やらの様子を見ながら
Lv10もいらないと判断する可能性もあるのでとりあえず5止めの予定。
ていうか使わないと思ったらグロもキリエからバッサリ切るつもりですけど!

これまでの転生職は選択肢が少なくて特に悩まなかったんですが、
廃プリは欲しいスキルが多すぎてかなり悩みますね・・・。

PT用にSW、アヌビスソロ用にグロ、SP補助としてメディタ、
あとできればマナ・リチャージ欲しいけど明らかにポイント足りない。
シグナムなんかも殴りには最適なんだろうけどポイントが・・・。

うーん、難しい。

まぁ周りの廃プリさん方に相談しながらも
自分に最適なスキル振りを目指していこうと思います。

ステ整うまで当分アヌビスソロですけどね・・・!!

| ♂殴りアークビショップ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://screamingsymphony.blog52.fc2.com/tb.php/407-fd67ee18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

