PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきたパンダカート

どうもこんにちは。

ここ最近はリアル事情&中の人のやる気が低迷してることもあって
あまりRO自体インしてないことが多く、ネタも少なめ。
でもまぁ一応生きてます、はい。

久々の棚
これは確か先週ですが、森のG狩り行ってきました。
行き先はタナトスタワー6F。

未転生の人もいるのでGで上層に行くことはほとんどないです。
7F↑行きたいなら臨時で行く感じかな・・・砂しかまともにいけませんが。
冠は不協和音での共闘が面倒くさい苦手なので
JOBは不味いけどオデン行こうと思ってます。
他の転生4体は論外。身内じゃない限り参加できませんね。

おめでとうございま~す!!
そして数日前、連さんのアサが発光&転生。
今回はクリAXにするらしいです。
トーヤさんもそうだけど、今は死のブローチもあるし
クリAXは地味に強いと思います。
ステ振りに悩みますが、それも楽しみかと・・・。

マズすぎる
そして最近は♂垢メインなのでクリエでボス狩りも再開。
やっぱり船長は不味いと改めて実感・・・。
タゲ合わせづら過ぎてムダに20発近く撃つという散財っぷり。
ドロップもs2海東剣だけだったし、cもゴミのように安いから二度と行きたくないかも・・・。

青箱2連発

宝剣はまだか!
クリエがソロで行きやすいボスといえばこれ。ハティーですね。
アンフロオデンが2Mで売ってたので衝動買いし、
さらに水肩も揃えて突撃してみました。
未だに水宝剣持ってないので自力ゲットを狙います。
ドロップ率は1.51%だけど(´ω`)

ハティーはHPも少ないしVITが割と高め、さらに足が遅いので
9999ヒールがあるとはいえかなり楽に狩れます。
平均でADS7発くらいかな?
少しの赤字なので割と気軽にいけます。

ドロップは牙だけだったけどいつか宝剣、
できればcが出ることを夢見てこれからも狙います。

タコ殴り

とりあえず目標クリア
さて、80になったクリエはモロクの魔王クエ&王位継承クエの報酬を
ネカフェにて受け取り、無事一つの目標であったパンダカート復活を果たしました。

昨日見学したけど、アンクルシュートができなくなった今は
SpPで足止めしながら魔王倒してるんですねぇ・・・。
まぁ今までと狩ってるメンツは同じでした。

クリエの次の目標は狂気P解禁だけど元々LVが上がりにくいのでいつになるやら・・・。
当面は、引き続き冠と廃プリの育成を中心に頑張るつもりです。
スポンサーサイト

| ケミ系職&ホムンクルス | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://screamingsymphony.blog52.fc2.com/tb.php/413-23ed8c4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

